• 2019年07月11日

☆遂に始めました!☆

どうもINUKAIです。

遂に始めましたインスタグラム。
liensinukaieisuke で検索してみてください

マジカル縮毛矯正をかけて、メンテナンスカットのお客様です。

マジカル縮毛矯正をかけてもボブでスッキリまとまります!

ブログ画像
ダメージやくせ毛でお悩みの方はなんでもご相談下さい。

お客様の大切な髪を綺麗なツヤのある美髪に生き返らせることの出来る
縮毛矯正は自社開発のマジカル縮毛矯正だけだと思っています。
なぜなら、
髪を傷ませる成分が配合されていないんです!

カラー剤やパーマ液に使われているアルカリ剤が入っていません。

アルカリ剤は髪の毛の表面にあるキューティクルを開かせ、
髪の毛の内部へと薬剤をすばやく浸透させます。

なので、
通常の縮毛矯正剤には必ずといっていいほど入っています。
ですがキューティクルを開かせてしまうと流す際に髪の水分や栄養まで一緒に流れ出てしまいます。
すなわち、髪に毛の中がスッカスカの状態で表面のみをコーティングして終わりです。
そして、時間とともに表面のコーティングが取れ、パサパサの状態になってしまいます。

それが従来のアルカリ入りの矯正剤です。

マジカル縮毛矯正はアルカリが入っていないので、当然キューティクルを開かせないまま
縮毛矯正をします。
なので、
髪の毛の中の水分や栄養が失われないので、
いつまでもツヤツヤなんです。

傷みには必ず理由があります。

ツヤにも理由があります。

今までの1万人の髪をみてきた

知識と経験でしっかりカウンセリングさせて頂きます。

ご相談下さい!

髪の毛のツヤがあるかないかで8歳も見た目年齢が変わると言われています。
自分史上最高の艶髪を手に入れましょう!