• 2019年01月14日

☆最高の夜☆

こんにちは!KOKIです!

皆さまにご報告があります!

先日kabさんのブログでもご紹介頂きましたが!

ついにデビューさせて頂きました!
(今までは男性限定でした!)

少しだけデビューするに当たっての想いを書かせて頂きます。

僕には恩師が2人います。

1人はliensの店長INUKAIさんです。

INUKAIさんとの出会いは僕が21歳の時でした。

辛い事があるとすぐに投げ出しやめてしまう僕は

たまたま入ったお店でINUKAIさんと出会いました。

偶然ですが住んでいた地域も一緒でよくご飯もご馳走になりました!

INUKAIさんには本当に仕事の事からプライベートまで

めちゃくちゃお世話になりました。(今もですが)

そんなINUKAIさんから1番学んだ事は

続ける事の大切さだと思います。

なんでもいいんだと思いますが自らやると言ったことを

結果が出るまでやる。そう僕は解釈しています。

僕は仕事が嫌でなく人間関係が嫌なら辞めてもいいと思います。

その方はまだ信頼出来る人に出会ってないだけだと思うからです。

僕はliensに入るまでに3つ美容室を経験してます。

美容師が嫌いになった時もありました。

毎日辞めたいと思ってた時もありました。

今思えばその時間は本当に無駄だったと思います。

そう思ってるなら行動して環境を変えれば

僕みたいにいい出会いがあるかもしれないからです。

そのおかげで時間はかかりましたがデビューする事が出来ました。

ただ、ここからがスタートだと思っています。

今までお世話になった分やらなければいけないと思います!

技術では正直liensのスタッフはみんな本当に上手いです。

ただ想いの強さでは絶対に負けません!

髪の毛をやりに来たけど心もスッキリした、

悩みが1つ解決した、単純に楽しかった、

そう思ってくれる美容師になります!

それを思わせてくれた2人目の恩師との楽しいご飯会でした!

ブログ画像